わ〜い…

枯葉がひらひら舞い落ちるこの季節、少しでも気を抜けばすぐにでも風邪を引いてしまいそうな今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は木曜日ということで実は18時まで講義があります。というわけで今日の日記はなんと講義中に書いています。講義を終えて、帰宅の途に着くと外はすっかり真っ暗です。そして寒いです。でも、さすがにサボるわけにはいかないので、悲しいところです。そういえば「悲しいとき〜!」なんて叫ぶ芸人がいましたね。確か「いつもここから」とかいうグループでしたっけ?彼らを見なくなって久しいのでどんなグループか忘れてしまいましたけど…。「テツandトモ」なんてのもいましたね。「彼らは今どうしてるんだろう?」と疑問に思ってたりします。それはさておき、毎週木曜日は帰りが遅いのに、以前紹介した愛犬の散歩に行かなくてはいけませんのでいつもよりハードなスケジュールなんです。「あぁ弟よ!私の代わりに散歩に行ってくれ!」と叫びたいです。


ところで話は変わりますが、本日よりブログペットを飼い始めました。見た目が雄っぽいのでこれより「彼」と呼称します。彼の名前は「ノロップ」といいます。何故かふとこの名前が思い浮かんだので決定しました。元の名前は「こぱんだ」だそうです。何かジャぱんのパンに出てきそうなので却下しました。歩行速度は非常に遅いですが、なかなかにして愛嬌があるので良しとしてください。今後も私と「ノロップ」を宜しくお願いします。皆さん、たくさん話しかけてみてください。そしてブログペットのオーナーの方はアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。
閑話休題…。

そうそう、先日私は近所のTSUTAYAで以前から欲していた「surface」の「Re:START」の入手に成功しました。嬉しくて早速ダビングして現在も車の中で聞いているのですが、困ったことに私の頭の中で何回もサビの部分がリピートしているのです。それは何回も何回も…。たとえ私が入浴中であろうと、食事中であろうと、考え事をしていようと常にリピートしているのです。これには参りました。何事にも集中できませんし、ついついそのまま口ずさんでしまいます。思わずかなりの重症と自己判断してしまいました。



ではそろそろネタも尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!