ありがとう…

寒空の下コートをしっかりと着込むこの季節、空気が乾燥していて唇がひび割れてしまいいたい思いをしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は前日の夜更かしのためにかなり眠くて、思わず1・2限の講義の間うつらうつらとしてしまいました。そして、昼食を取り終わりゼミを受けようとゼミの教室へと向かったわけですが、時間が早かったのか誰もいませんでした。暫くして、先生が到着したので教室内で待機していると、kururinpa氏midorimusi氏が到着。しかし、なにやら彼らの雰囲気に違和感を感じました。その後、二人は徐に私の前に来るといきなり「誕生日おめでとう」といってくれたのです。嬉しかったです。そして、彼らからプレゼントを手渡されたので見てみると、kururinpa氏からは「寒天蒟蒻ジュース」、midorimusi氏からは「魚肉ソーセージ」でした。更に、友人Y氏も教室に到着。彼も徐に鞄をあけ私に「誕生日おめでとう」と言いながら、何やらを手渡してきたのでお礼を言いながらそれを見ると「かぼちゃプリン」と書かれていました。正直リアクションに困りました。彼らは私に何を期待していたのでしょうか?その後、O氏I氏、先生からもありがたい言葉を貰いました。しかしプレゼントがどうであれ、友人と呼べる人物が少ない私にとってはかなり嬉しいことでした。その後、ゼミはいつもと同じ空気で、つつながく終了しました。
そこで、この場を借りて今回祝っていただいた皆々様にお礼を申し上げます。皆様、こんな私を祝っていただいて誠に有難う御座います。此度のことを心より感謝するとともに、皆々様のご健康とますますのご活躍を願い奉り候。皆様の誕生日の際には此度のお返しにふさわしいものをご用意いたします故、どうかお楽しみにしていてください。追伸…いただいたプレゼントは美味しくいただきました。


ところで話は変わりますが、どうやら私のPCは調子がかなりおかしいようです。以前述べた症状が、昨日今日と連続で続きました。幸い無事に復帰できましたが、いつ何時再びこの症状が現れるかと思うと気が気ではありません。とりあえず、これからバックアップを取ってから、リカバリーをかけようと思います。もともとたいしたデータは入っていませんし、ゼミで借りているフラッシュメモリも手元にあるので、バックアップには苦労しません。でも、ここは思い切って新しいものを購入しようかと真剣に検討中です。でもお金が無い。やはり、先ずすべきことはバイトを探すことだと改めて実感したgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!