退屈…

日に日に冷え込みが厳しくなりますます布団から出辛くなるこの季節、コタツに入ってのんびりと映画を見ていたらいつの間にか熟睡していた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は前日の影響かやたらと眠いです。しかし、私は奨学金を受けている身なので余りサボることができません。というわけで、眠い目をこすり、カフェインを摂取して冴えない頭をシャキっとさせて、いざ登校。でも、信号待ちのときに少しウトウト…。危うく事故を起こしそうでヒヤヒヤしました。そんなこんなで無事に学校に到着し教室へと向かいましたが、講義が始まる寸前にも関わらず、中にいたのは私を含め僅か数人でした。そして、講義が開始しましたが、私はこの講義の課題を全て終わらせていたので、やることがなく手持ち無沙汰の90分を過す羽目になりました。幸い教室がPCの教室だったのでネットサーフィンで暇を潰しました。でも、先生がたまに見回ってくるので露骨に見ることができません。というわけで、来週からはPHP+MySQLでも勉強しようと思います。しかし、ただでさえプログラミングには弱いのに、更に新しいプログラミングを勉強して、果たして私の頭はオーバーヒートを起こさないか心配です。でも、WEB上に構築したデータベースを公開するには、私にとってこれが一番いい方法なので泣き言も言ってられません。悲しいですが頑張るしかありませんね。どうか、皆さんも温かい目で見守っていてください。


ところで話は変わりますが、ようやく日本がアメリカの牛肉の輸入を再開することに決めたようです。今まで、日本とアメリカの意見の相違から輸入が停止されていただけに、今後しばらくはアメリカ牛の価格が心配です。高騰するのか安くなるのかどっちでしょうね。安くなるなら、大手牛丼チェーンも牛丼の価格を下げるのでしょうか。といっても、オレンジ色の看板で有名な某チェーン店以外のほとんどのチェーン店はすでに牛丼の肉をアメリカ牛から別の牛に変更して販売しているので、さほど変化は無いでしょう。そういえば、以前オレンジ色の看板で有名な某チェーン店も一度だけ牛丼を復活して販売していましたが、その日は各店舗に物凄い行列ができたそうです。ビバ牛丼パワーといったところでしょうか。何だか昔の某アニメを思い出してしまいました。分かる人にはわかると思います。そうです、宇宙人が地球でプロレスをやるあれです。幼少のころを思い出し懐かしさに浸るgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!