ま・間に合った…

先日までは少々暖かかった気候もそろそろ冷え込んでくるこの季節、街で薄着をしている人を見かけるとこちらが寒く感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は毎度の如く焼肉屋の後輩たちと遊んできました。主な日程は午前10:00にとある駐車場にて待ち合わせ、その後別の二人を道中で拾い恒例の岡崎市の「LOOP」にて、ゲームをしていたわけです。本日は再び後輩の薦めにより、100円で出来るパチンコなどをやってみました。そして、およそ1000円ほどを使って飽きてきたので止めようとしたその時に、当たりを引いてしまいました。そのすぐ後に、何やらジャラジャラとコインが出てきてあっという間にコインを入れる箱はいっぱいに。何だかあれよあれよと言う間に当たってしまったので、正直混乱してしまいました。更に、何故か手がぶるぶると震えてしまい、その後に「モノポリー」に興じた際も、コインをボロボロと落としてしまう始末。暫くして、ようやく手も落ち着き昼食を近くのファミリーレストランで取ってから豊田へと帰ってきました。そして、いつものように「NINTENDO64」の「大乱闘スマッシュブラザーズ」で遊び、夕食にちょうどいい時間帯になった所で、後輩の希望もあって、学校近くの某パスタ専門店へと食事に行き、美味しいパスタとケーキに舌鼓を打ったのでした。やがて、食事も済み再び豊田へと帰ってきて、多数決によりボーリングと卓球を敢行。ボーリングをするのは久々なので1ゲームを潰して勘を取り戻し、いざ第2ゲーム開始。久々のボーリングは白熱しました。10フレーム全てを投げ終わり、結果は148で私の圧勝でした。その後、ボーリングでの活躍が嘘のように卓球では完敗。卓球のボールは目で追えるのですが、どうしても身体が付いていきませんでした。思わず「もう歳だから身体が付いていかないんだよ。」と負け惜しみを言ったくらいです。そして、大人気ない私はビリヤードで無事(?)に雪辱を晴らし、後輩を自宅へと送り届けて現在に至るわけです。なので今現在は日付の変わるぎりぎりの時間帯です。あぁ、明日は筋肉痛になりそうな予感がしてきました。

ところで話は変わりますが、昨夜は今更と思いながら「ロードオブザリング 王の帰還」を鑑賞しました。かなり久方ぶりに見たので、映画館で見たときのような緊張感を味わえました。ただし、この作品は3時間以上に渡る非常に長い作品で更に入浴後に鑑賞したため、湯冷めを起こしてしまいブルブルと震えながら、眠りに付いたのでした。「今度からは湯冷めしないように完全防備で鑑賞しよう」と心に決めたgachamukなのでした。



では、そろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!