サボったわけでは…

毎年寒い寒いと言って何だかんだで風邪などを引くこの季節、既に今年に入って何回目か分からない雪を観測したため最早異常気象としか思えない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、先ず皆様に申し上げますが決して私は日記の更新をサボったわけではありません。と言うわけで何故次の日に更新しているかその経緯を書きたいと思います。

本日は例の焼肉屋のとあるメンバー主催の忘年会へと行って来たのです。先ず、朝の10:00にとある駐車場にて待ち合わせている人物と合流し、その後他に2人と合流して最早恒例の岡崎市の「LOOP」で以前預けたコインを使い矢張り恒例の「モノポリー」に興じていました。そして、空腹感を感じた私たちは生産を済ませ、近くにあった某有名カレーチェーン店で昼食を取りました。やがて、お腹が一杯になったので、そのまま安城市にあるとあるバッティングセンターで軽い運動をすることにしました。先ずは小手調べに70kのストレートから。これは少しでも野球をやったことのある者には簡単すぎたので次は100kに挑戦。私は難なく打つことが出来ましたが、あまり野球経験の無い子にはきつかったようです。それから調子に乗った私たちは、そこのバッティングセンターの最高速である150kを打つことにしました。しかし、これは現役で草野球をしている子以外は空振りばかり。私も挑戦してみたのですが、草野球をしている子みたいにがんがん飛ばせず、せいぜい前に転がす程度でした。その後、周囲が暗くなってきたので、再び今度はボーリングをしに岡崎市へと戻り3ゲーム消費したのですが、なれないボーリング場でやたらと床が滑ったので結果は散々でした。そして夕食をとるために、美味しいと評判の「監獄焼肉ボーボー」へと向かいました。そこの内装は牢屋みたいで変わった雰囲気でしたが、味のほうは中々美味しく満足できました。そこで、メンバーのうちの一人が徹底的にいびり抜かれたりと紆余曲折を経ましたが、それはまた別の機会に語ることにします。その後、安城市に戻りメンバーのうちの一人が勤める、バーで二次会に突入。そこで出された美味しい御摘みに舌鼓を打ちつつ飲んだりしていましたが、途中から変なテンションになってしまい、何故かその店に設置してあったカラオケでカラオケ大会になってしまいました。そして、更に妙なテンションになって、その店の常連さんを巻き込みながら更に大盛り上がりしました。やがて、メンバーの一人が気持ち悪くなってしまったので、忘年会をお開きにして、私はその子を介抱しつつ、彼とその他1名を家まで送り届け(飲酒運転ではない)帰宅したのでした。そして、家に着いたのですが既に時間は夜中の3時を回っていたので、急いで入浴を済ませ、そのまま眠ってしまったのでした。

と言うわけです。私は帰った後にすぐ眠ってしまったためにどうしても日記を更新できずにいたのです。なるべく今度からはちゃんとしますが、あまり期待しないでください。と、かなり弱気のgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!