くらくら…

正月も早3日目となったこの季節、せっかくの休みをほぼ全てアルバイトに費やしているので大分疲労がたまってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は相も変わらず例の焼肉屋でのアルバイトでした。しかし連日の出勤の所為か、余りやる気が起きず大変でした。何せ毎日毎日帰宅できるのは夜中の1時を過ぎてしまうのです。更に人間関係の仲介役を任されているのでストレスがたまる一方。席を片付けている時に立ちくらみが何度も起き、更に耳鳴りさえもしてくるのです。そろそろ身体の限界でしょうか。以前も全く休みが無い状況に陥った時に風邪でダウンしてしまったことがあるのです。矢張り私の仕事場は非人道的であることを再確認しました。フランチャイズごと訴えようかなぁ。絶対に勝てる自信があります。さて、バイトを終えた私は後輩のこと一緒に何故か近くの銭湯へといってきました。一人当たり400円では入れるのですが、中身はかなり充実していました。露天風呂はもちろん、サウナ、ジェットバス、電気風呂、水風呂、ジャグジーなんかもありました。最初に身体を洗ってから、水を一杯。私は何故か最初にサウナに入る癖があったので後輩を巻き込んで、いざサウナへ。5分ほどで限界を迎えたのでシャワーで軽く汗を流し、ジェットバスで身体をほぐし、露天風呂へと向かいました。そして、その露天風呂で何故か、後輩の恋愛の相談を受け、二人で散々頭を悩ませました。そして、大体1時間ほど銭湯を楽しんだあと、後輩を家へと送り届け、現在に至るのです。そういえば結局後輩の恋愛相談はけりが付きませんでした。ごめんね、後輩。


ところで話は変わりますが、「里見八犬伝」の後編を見ました。今回で全ての犬士が揃いましたが、何だか話が突然展開していく幹事で、少し違和感を感じました。原作では確か、全員が等しく活躍していたのですが、テレビではタッキー演じる犬塚信乃がやたらと目立っていたような気がします。それに、最初は協力を拒んでいた犬士がいきなり協力していたり、一人の犬士が仲間になる過程が突拍子も無かったりと結構ツッコミどころ満載でした。私の好きな仲間由紀恵の活躍もあまり無かったので正直がっかりしてしまいました。やっぱり仲間由紀恵と言えば「トリック」を思い出すので近々近所のレンタルビデオショップで借りてこようかな。ついでに以前から見たいと思っていた某アニメも借りてこよう。となると矢張り試験後の春休みが最適です。となると春休みの予定は、「キングダムハーツ」に「トリック」、某アニメの鑑賞ということで潰れそうです。何だか不健康な予定を立てているgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!