朝から…

からっとした天気が続きこれぞ快晴といわんばかりのこの季節、昨日降った雨も上がり再び乾燥した空気にさらされていてドライアイになりそうな勢いの今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は昼の11:30から例の焼肉屋でアルバイトをするために朝の10時起床をしてしまいました。そして、準備をしているうちに時間が来てしまったので、途中で寄ったコンビニでシュークリームを1個と缶コーヒーを購入し、控え室でそれらを食したのです。そして、時間になったのでタイムカードを切っていざアルバイト開始。しかし、相も変わらずほとんどお客さんが来ずに暇な時間をすごしていました。今回は店長が私用で休みを取っていたので、例の焼肉屋のゼネラルマネージャー自ら出勤していました。その後、だらだらと時間まですごしアルバイトを終了したのでした。私はアルバイトをしていて明るいうちに帰宅したことがなかったので、今回それを体験してかなり優越感に浸れました。そして、予め約束していた後輩と昼食をとりにいくことに。場所は後輩の希望によ某有名フランチャイズの一店舗。そこで、私と後輩は同じメニューを頼んだのです。そのメニューはラーメンとチャーハン、鳥のから揚げ。それプラスで、サイドメニューに餃子と若鶏の竜田揚げ、ドリンクバー。早速届いたので食事を開始したのですが、ラーメンを半分ほど食べ、チャーハンを1/5ほど消化したところでなんだかお腹が膨れてきました。気合と根性でラーメンを食べ切り、更にチャーハンを半分ほど消化したところで遂に限界に達してしまいました。さすがにこれ以上食べることは無理だったので素直にギブアップし、残りは後輩に譲ったのでした。その後、近くのゲームセンターでビリヤードをして時間をつぶし、後輩を再び例の焼肉屋まで送って私は帰宅したのです。その後、PlayStation2の「キングダムハーツ」をして、お気に入りのテレビを鑑賞して現在に至るのです。


ところで話は変わりますが、今現在私は父のPCを借りてこの日記を書いています。なれないノートパソコンなのでタイプミスも多く、四苦八苦しながら書いているのです。実は私のパソコンはネットワークの接続の調子がおかしく、インターネットをしている途中でなぜか接続回線が切れてしまうのです。別に変なサイトは覗いてないし、ソフトも落としていないのです。どうも私のパソコン自体に問題がありそうです。なので、今現在パソコンをメンテナンスをかけていて使えないのです。明日には終わっていると思いますので、今日はこのまま寝ようと思います。ひょっとしたら新しいパソコンを買わないといけないかもしれません。また出費がかさむ可能性に頭を悩ませるgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!