意味が…

寒い日が続いていたせいか暖かい日にほっとするこの季節、成人式もか鏡開ききもセンター試験も終わり睦月も残すところあと1週間ほどとなった今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は試験がなく特に提出物があるわけでもありませんでしたが、就職活動用の写真をまだ撮っていなかったので学校へ行くことにしました。とりあえず朝起床したのが10時ごろなのですが、前日の夜更かしがたたり2度寝をしてしまいました。おかげで、再び目が覚めたのが11:30。そのまま着替えて準備を済ませ、自宅を出たのが12時でした。そして、運転すること30分、ようやく学校へ到着したのですが、朝食を食べていなかったのでかなり空腹感を感じた私は、その足で食堂で昼食を食べることにしました。中へ入り注文の品を待っていると、難しそうな顔をしてプリントを眺めていたgenius氏と遭遇。相席をお願いして、食事開始。本日の昼食はシーフードフライの盛り合わせ定食。しばらくgenius氏と話しながらゆっくりしていましたが、彼が試験の時間になったので、私はパソコン教室へ。そこで何をするでもなく、その場の何人かとおしゃべりをしていましたが、kururinpa氏K氏が食事に行くというので暇だった私も同伴することにしました。さすがに試験の時間帯なので私たちが到着したころには誰もいませんでした。そして、先ほど食事を済ませた私はメロンソーダを飲みながら、彼らと過ごしていたのです。やがて、食事を終え一通りのんびりしたので試験が残っているK氏と別れ、帰宅することにしました。今回は、kururinpa氏が駅まで送ってほしいとのことでしたので、彼が利用する某駅まで乗せていくことに。そして、無事kururinpa氏を送り届けた私は、ちょうど駅から大学まで向かうバスがいたので追尾しながら帰宅の途についたのです。当然バスは大学まで向かうのでちょうどいい道案内でした。その後、帰宅途中のなじみの本屋で灼眼のシャナを購入しようと立ち寄りましたが、ちょうど続きが見当たらなかったので適当に雑誌を立ち読みし、帰宅したのでした。そして、犬の散歩をして、軽く睡眠をとり現在に至るわけです。本当に学校に何をしに行ったのかわかりませんでした。(笑


ところで話は変わりますが、先日とうとうライブドアの社長、幹部の人が逮捕されてしまいました。そして、堀江氏が辞任したため新社長は平松庚三氏に決定したそうです。なんだか大変なことになってきました。これまで、ライブドアはさまざまなことをしてきました。楽天と新球団の設立を争ったり、某テレビ局を乗っ取ろうとしたり、元社長が広島6区の選挙に出馬したり。そして、極め付けが今回の騒動。正直パフォーマンスをやりすぎだと思います。また、彼らは最初は小さな会社でしたが、M&Aで事業を拡大し今に至るのです。悪いところはいけませんが、小さな会社をここまで大きくしたその手腕は確かにすごいものです。そして、ひょっとしたらこれから株価も持ち直して、有望株になるかもしれません。さてさて、これからライブドアはどうなっていくのか行方が楽しみなgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!