懐かしいです…

節分も済みもうじき暖かい春が控えていると思うと少しほっとするこの季節、大学生はこの長い春休みをどう過ごそうか頭を悩ませているのですが私は勝手に予定が詰まってあたふたしている今日この頃ですすが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は夕方から例の焼肉屋でのアルバイトの日。ということで昼ごろに起床した私は、とりあえず昼食を取り、先日中途半端でやめてしまったビデオの続きを見ることに。30分後、物語が単調すぎて飽きてしまったので自室に篭り、小説を読むことにしました。呼んでいるうちに麗らかな日差しのせいで眠気を感じてしまい、バイトの時間に遅刻しないように目覚ましをかけていざ昼寝。なんだか最近はやたらと昼寝をしているような気がしますが、気にしないでください。兎にも角にもたっぷりと睡眠をとってからアルバイトの準備をし出かけたのです。そして、焼肉屋に到着し、いざアルバイト開始。今日は土曜日だけありなかなか早い時間帯からお客さんが来店し、皆走り回っていました。かくいう私も先日からの風邪が直りきらないうちから走り回り、途中で何回か頭痛と吐き気に悩まされました。そして、そのまま1時間ほどが経過したときです。何気なく席を片付けたときに何気なく隣を見ると、私がやめる前から仲良くなった常連のお客さんが来ていたのです。その家族を見るのは実に2年ぶり。再会の挨拶を交わし、近況報告などで30分ほど話しこんでしまいました。その後も近くを通るたびにつかまってしまい話し込んでいたので、退屈な時間をつぶすのには困りませんでした。やがて、その家族からチップをもらったり、写真を取られたりと紆余曲折を経ましたが、その家族が帰ったのでその後は普通に仕事を再開。相変わらず、頭痛と吐き気に悩まされながら仕事をしていました。途中の休憩時間では食欲もなく、軽くソフトクリームとジュースを食したのみでした。そして、閉店作業のときに事件は起こったのです。どうしても吐き気が堪えられなくなり、トイレで吐いてしまったのです。幸い、閉店作業がすぐに終わったので急いで着替え、帰宅して薬を飲むことが出来ました。しかし、この日記を書いている今現在でもまだ頭がぼうっとして吐き気がするのです。なので、この日記を仕上げたらさっさと眠りたいと思います。明後日にはスキー・スノボツアーが控えているので早めに風邪を治さないといけません。


ところで話は変わりますが、本日アルバイトをしていて気付いたのは、NintendoDSを所持している人がかなりいるということです。学校のT・A仲間も持っている人はいるので、正直かなり羨ましいです。そして、なぜか今私の周りではNintendoDSが流行っているのです。私も常々買いたいと思っているのですが、最近は在庫不足のため、市場に出回っていないのです。残念です。早く買って脳トレと英語漬け、そしてマリオカートで遊びたいのですが。そして、更に私はとある漫画を購入したいのですが、なかなか中古屋に売られていないのです。そこで、某有名中古本販売店にアルバイトをしている某後輩に見つけたら確保しておくように要請したのですが、なかなか難しいようで前途は多難です。3月には愛車の車検が控えているのですが、更に色々購入しようとしているgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!