ねむ…!

暖房器具が活躍し始めはた迷惑な灯油巡回車にも大分なれてきたこの季節、大学生の長きに渡る春休みを私はただひたすらにアルバイトへと費やしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は朝からT・Aの仕事がある日。ということで前日の疲労のせいでの眠い目をこすりつつ8時に起床し、準備を整え大学へと登校したのです。そして、早速白衣を着ていざ仕事開始。暫らくは日記を更新したり、私の行きつけのサイトの更新状態をチェックしたりして暇を潰していましたが、寝不足のせいで段々睡魔が襲ってくるようになってきたのです。やがて、パソコン教室のとある職員の方からほかのパソコン教室のマウスの掃除をしてほしいと依頼があったので早速移動し、掃除を始めました。しかし、作業中にもかかわらず、私の瞼はどんどん下がってくる一方。きっとほとんど意識が飛んだ状態で作業を済ませた台もあることかと思います。そして、指定されたノルマを何とかこなし、再びパソコン教室へ戻ってきた私は眠い目をこすりつつ再びネットサーフィンに興じたわけです。その後、ようやく時間が来たので着替えて昼食を取ることにしました。この春休み中は第1食堂以外はしまっているので、そこで食事をし帰宅したのです。そして、帰宅途中の行きつけの本屋で暫らく本を物色し家に帰ろうとしたときでした。突然私の母から電話があり、そのまま近所のスーパーで夕食の買出しをする羽目に陥ってしまいました。とりあえず、頼まれたものを購入し、ついでに自分のおやつも購入し終えていざ帰ろうとしたのですが、ふと思い立ちそのまま某有名ドーナッツ店で家族のお土産を買って帰ることにしたのです。そして、家族が好きなものをいくつか購入し、ようやく帰宅を果たしたのですが、なんと私の家の駐車スペースに勝手に駐車している見たこともない車を発見したのです。このままでは私が車をとめることができないので、車を降りそのドライバーに文句を言いに行きました。そのドライバーは私の家の向かい側の英語教室の子供を迎えに着たそうで、何故か逆に私に文句を言ってきたのでした。いくら温厚な私でもさすがに我慢の限界に達し、「今すぐどかないと警察に電話して住居不法侵入の罪で訴える!」と叫んだのです。そこでようやくそのドライバーも車をどかし、私も車を止めることができたわけです。しかし、そのドライバーは私を睨み付けてきたので、頭にきてその車に近寄りながらこちらも睨み返してみました。すると、慌てて目を逸らし子供を乗せてさっさと退散してしまいました。そして、私はため息をつきながら玄関の鍵を開け、軽くひるねをして現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、最近はプレイステーション2の「キングダムハーツ」をやる暇がありません。せっかく最後のボスを倒すのみというところまできたのですが、気がつけば時間が過ぎていてなかなかやる機会がないのです。更にとある友人が「キングダムハーツ」を貸して欲しいと催促してくるのです。そして、私も早く「キングダムハーツ2」をプレイしてみたいのです。というわけで、T・Aの仕事と例の焼肉屋でのアルバイトがないときにさっさと攻略してしまおうと虎視眈々と機会をうかがうgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!