眠いけど…

春からの新生活に向けてそろそろ引越しや新しい家具の購入などで忙しくなってきたこの季節、周りの人たちが本気で就職活動に取り組んでいるので私もあせり始めた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は朝から学校でT・Aの仕事がある日。ということで、最近続いている寝不足のために眠たい目をこすりつつ起床したのです。そして、意識をはっきりさせるために簡単にシャワーを浴びて、準備を整えて学校へ向けて出発したのです。道中何度か意識が飛びかけてひやひやしましたが、無事に学校へとたどり着き、そのまま仕事を開始しました。といっても相変わらず人が来ないので退屈をもてあましている状態でした。やがて、2時間が過ぎ3時間が経過したころ、私の所属しているセミの先生がやってきたのです。先生は私を見つけると、仕事を依頼してきたのです。内容は新学期に向けて先生が担当する講義の資料作り。といっても先生があらかじめ用意した資料をgif形式で保存しなおすという簡単な作業。異常に眠い目をこすりつつ作業にいそしんでいましたが、時間が来たので一時作業を中断して昼食をとりに行くことにしました。その後、昼食を終えて帰宅した私は少しでも寝不足を取り戻そうと例の焼肉屋でのアルバイトまで仮眠を取りました。その後、アルバイトの時間が来たので準備を整えて出かけたのです。そして、そのままいざアルバイト開始。さすがに今日は平日ということもあり、かなり暇をもてあましたアルバイトの時間をすごしていました。そして、私が休憩時間を満喫していると突然店長が顔を出してきて「本部に呼び出されたから今から京都行ってくるわ」とのたまったのです。そして、焼肉屋には社員が一人もいなくなってしまいました。そこで、本来の閉店時間を早めて店を閉めてしまったりと私たちはやりたい放題。そして、いつもの倍近くに閉店し終えて帰宅したのです。その後、夕食をとり予約していたドラマを干渉して、入浴をし現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、3月2日にNintendoDSLiteが発売されます。しかし、元のNintendoDSが品薄状態の今これを求める人たちでこのNintendoDSLiteでさえも売り切れて生産が追いつかない状態になってしまいそうです。私も脳トレや英語漬けなどをしたいのですが本体が無いと出来ないので、早く購入したいです。ちなみにNintendoDSLiteは16,800円で画面サイズはNintendoDSと同じ3インチだそうです。ひょっとして予約しないと買えないかなぁと思うほど欲しているgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!