多忙な…

暖かい気候に恵まれて布団を干せる日が続いているこの季節、眠るときに仰向けにならないと鼻詰まりを起こして寝苦しくなるのでますます寝つきが悪くて日々苦労している今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は朝からT・Aの仕事の日。というわけでいつもより早起きして着替えを済ませて学校へと出向きました。道中は何事も無く無事に学校へとたどり着いたので、白衣に着替えて仕事開始。相変わらず、人が来る気配も無く暇をもてあましていると思いきや、実は明日システム開発企業の筆記試験があり、そのためのエントリーシートを書かなくてはならないので、暇をもてあましては居ませんでした。そして、暫らくエントリーシートの内容を考えていたのですが、途中で下書き用のバックアップを取れば楽だということに気づき、とりあえず一時封印することに。その後、ゼミの先生から依頼されていた仕事を仕上げていると、ふと廊下に見慣れた影が横切ったのです。一緒にシステム開発企業の筆記試験を受ける予定のY・S氏でした。ちょうどいいところにきたと思い、彼にバックアップ用にコピーをしてきてもらいそれで練習してみることにしました。そして、30分後…特技を記入する欄で固まる私とY・S氏。実はこれといって私には特技と呼べるものが無いのです。そしてどうやら、Y・S氏も同じようでした。その後、仕事が終了し空腹感を感じた私たちは作業を中断して、食事に行くことにしました。


写真の手前の2皿が私の注文したメニューです。メニューは車えびのフライ、おからのコロッケ、ハンバーグの和風とろろあんかけ。味はかなり良好で、値段が少々高いですがそれくらいの価値がある食事でした。その後、帰宅を果たして先日新調したスーツを取りに行き、そのままあるメンバーによる飲み会の集合場所へと足を向けました。メンバーの一人がかなり遅刻をするということなので、近くのゲームセンターでビリヤードをして暇を潰すことにしました。久方ぶりのビリヤードで勘を取り戻すのに時間がかかりましたが、結構楽しみながらできたのでよしとすることにします。結果は聞かないでください。(涙
さて、その後メンバーもそろったので飲み会開始。今回の会場は私がアルバイトをしている例の焼肉屋。久しぶりに見るメンバーも居たので積もる話をしながら食事をし、気がつけば既に21時を過ぎていました。飲み会を開始したのが18時ごろなので、結構時間がたっていたのです。その後、二次会でボウリングをすることになりました。そこで、近くのボウリング場に移動し、ゲーム開始。2チームに分かれて、チームの総合得点で勝敗を決めることにしました。久しぶりということもあり結果は110を下回るという散々なものでしたが、無事に私が居たチームは勝利できました。罰ゲームということでゲーム代を奢らせて解散。その場に残ったメンバーでゲームセンターに出向き、暫らくレーシングゲームなどで遊んでいましたが、未だ明日提出のエントリーシートが仕上がっていないことを思い出し、帰宅して現在に至るわけです。明日は筆記試験なので、遅くまでおきていることはできませんが、兎にも角にも下書きだけでも仕上げてしまわないと間に合いません。結局どう考えても寝るのが4時過ぎになってしまうことに愕然としたgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!