おニュー…

そろそろ新生活にも慣れてきて効率よく過ごせることができ始めてきたこの季節、あっという間に時間が過ぎてしまうのに暖かくてただひたすらに眠ってしまう今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は待ちに待った新しい車の納車の日。というわけで、朝の10時ごろに代車に乗って某有名自動車販売店へと出かけたのでした。そして、私の担当の人としばしお話をした後、早速新しい車の元へ。1月程とは言え、私には長い間待っていた感覚があったので車を見たときには思わず顔がにやけてしまいました。そして、そのまま車の機能の説明を受けることに。実際使ってみればわかることが多かったので、そんなに時間は使いませんでしたが、ナビの説明だけは重点的に受けたのでした。その後一通り説明も終わり、再び店内へ。そのまま書類を受け取り、質問タイム。暫らくしてとりあえず聞きたいことを聞き終えたので、新しい車に乗って帰宅することに。道中、同乗していた父がナビやETCを弄繰り回したりして遊んでいましたが、特にトラブルに巻き込まれることなく無事に帰宅。そのまま、昼食を取ろうとしたのですが、生憎ほとんど何もない状態だったので、近くのコンビニへレトルトのミートソースを購入しに行くことにしました。やがて、コンビニへ到着して目的の物を手にとり、レジへと足を向けたときでした。ドリンクコーナーに、私が長い間探していた某有名RPGゲームの回復アイテムを商品化した某ドリンク剤を発見したのです。CMなどで見かけて1度は飲んでみたくて、あちこちのコンビニを探していたのですが中々見つからず半分あきらめていたので、その場のノリも手伝い早速購入し、飲んでみることに。以前数人から某ドリンク剤はまずいと聞いていたので覚悟して、いざ一口。確かに余り美味しいものではありませんでしたが、飲めないほどでもなくとりあえず一気に飲み干したのでした。その後、帰宅して昼食を取り、いつもの休日スタイルへと移行。暫らくして、例の焼肉屋でのアルバイトの時間が近づいてきたので準備を整えて出かけたのでした。そして、焼肉屋に到着し、着替えを済ませていざアルバイト開始。しかし、今日はゴールデンウィークの初日でみんな泊まりで出かけたでしょうか、さほど忙しくなることはありませんでした。そうこうしている内に、休憩の時間になったのでゆっくりと体を休めていました。そして、休憩の時間も終わり戦線復帰。相変わらず、忙しくなることはありませんでしたが、22時を回ったあたりで嫌がらせのようにぽつぽつとまばらにお客さんが来店。閉店作業が中々進まず、苦労しましたが何とか無事に終了。そのまま帰宅し、現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、明日は私の所属する学部でBBQが開催される予定です。そして、私は会場の場所がわからないため、midorimusi氏に案内してもらうのです。そして、その際kururinpa氏も同乗し、更にポリタンクを5個ほど積む予定です。しかも、集合時間が朝の9時だそうです。最近私の信念である5分前集合が実施できずにいるので、明日こそは遅刻しないようにしたいと思います。そう心に決めつつも、ちゃんと起床することができるか心配なgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!