困ったさん…

春も終わりを迎えてこれから控える夏に向けて我が家の愛犬も本格的に毛が生え変わるこの季節、連休ということで連日だらけた生活を送っていて休み明けにしっかりと普段どおりの活動ができるか不安な今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は何故か朝の7:30に起床してしまったので、とりあえず朝食を済ませたのでした。しかし、鼻が激しく詰まっていて全く呼吸ができない状況だったので、鼻炎のカプセルのお世話になることに。その後、やることが特に思いつかなかったので2度寝を決め込むことにしました。そして、暫らくして再び目が覚めて本格的に活動開始。しかし、昼食後に自室に戻ると弟が受験のために勉強をしていたのです。そこで、邪魔にならないようにと思い、先日に引き続きNINTENDODS探しの旅に出ることにしました。しかし、心当たりを全て当たるも結果は全滅。ということで気分転換をかねて近くの某有名レンタルショップへと足を運んだのでした。そこで、DVD「宇宙戦争」と「スカイキャプテン」の2枚とCDでナナムジカの「くるりくるり」とミドリカワ書房の「リンゴガール」をレンタルすることに成功したのでした。


そして、そのまま書店へ赴き角川電撃文庫の「キノの旅」を購入して帰宅したのでした。

さて、帰宅後は早速レンタルしてきたDVDを鑑賞することに。とりあえず、未鑑賞の「スカイキャプテン」。しかし、どうしても内容を好きになることができずに、途中でやめてしまいました。その後、例の焼肉屋でのアルバイトの時間が近づいていたので準備を整えて出かけたのでした。そして、到着して時間が来たので着替えていざアルバイト開始。しかし、今日は予想よりもお客さんの入りが少なく、その割にはアルバイトの人数が多くて暇を持て余していました。その後、私のアルバイトの終了時間になったので着替えを済ませて、帰宅し現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、とある雑誌で連載中の漫画「DEATH NOTE」が実写として映画化されることになりました。

巷ではいろいろ噂が飛び交っていましたが、この漫画の死神はCGで表現するそうです。そして、彼らの声優は未だ決まっていないそうです。更にこの映画は前編と後編に分けられて公開される予定だそうです。私も予告編を見てみましたが、中々期待を持てそうな感じだったので公開されたら1度は見てみようと思うgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!