変わることなく…

新しい環境も始まってはや1月がたちすっかり周りに溶け込んでいるこの季節、大学も最初の方はあれほど込んでいた駐車場もすっかり台数が減ってしまって割りと便利なところにあっさりと止めれてしまう今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は相変わらずの休日スタイルでゆったりと過ごしていました。とりあえず、起床したのが昼過ぎなので、そのままインスタントの皿うどんを作って食べることにしました。そして、昼食後はお気に入りのサイトをチェックしたり、NINTENDODS脳トレをしたり、クラシックを流しながら小説を読んだりしていました。その後、愛犬の散歩へと出かけたのでした。先日紹介した謎の人物を横目に見ながら、相変わらず愛犬に振り回されてどうにか帰還。そして、例の焼肉屋でのアルバイトの時間が近づいていたので、準備を整えて出かけました。今日も今日とて、週末ということでかなり忙しく、皆ぐったりとしていました。私もご他聞に漏れず、ぐったりとした様子で更に眩暈や動悸などのアルバイト拒否症候群に悩まされながら必死に働いていたのです。しかし、何故か全く関係ない私にお客さんが「1時間待ちとは長すぎる!」と理不尽に怒られたり、アルバイトの人のミスの処理をしたりと相変わらず使えない店長の変わりに店を仕切ったりしていたのです。このことは私が前々から計画している「例の焼肉屋を辞める大作戦」という何のネーミングセンスも感じられない作戦に拍車を掛けたのでした。そして、若干の休憩を挟んだ後、閉店作業をすることに。しかし、どうしたことか閉店作業が始まった途端客足が途絶えて、店内に居たお客さんも23時ごろにはあっという間にいなくなってしまったのです。そこで、これ幸いと急いで閉店作業を進め、途中で来たお客さんを追い返して、あっという間に作業が終了したのです。私が今日の様子から立てた予想終了時刻よりもかなり早い時間帯に終了できたので、そのままさっさと着替えを済ませて帰宅し、かなり遅い夕食を済ませて現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、以前紹介した林間学校の開催日が決定しました。予定日は8月28〜30日。場所は春日井市少年自然の家だそうです。私もmidorimusi氏のブログをみて初めて知りました。今回もキャンプファイアーは開催されるようですので、私が昔取った杵柄を見せることができそうです。(詳しくは以前の日記を参照してください。)しかし、あれを一人でやるのは少し寂しいので、誰か仲間を見つけたいですね。誰か、この日記を見て私と一緒にキャンプファイアーで目立ちたい人はコメントをください。私一人では寂しいのでよろしくお願いします。最近自分がお祭り人間の気がして仕様が無いgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!