すぱっ…

昼間とは違い涼しい夜気が前回の窓から流れ込み人を快適な睡眠へと誘うこの季節、そろそろじめっとした空気に変わり始めるためにこの気持ちのいい夜気を堪能しようと縁側でゆったりしていて蚊にやられてしまう今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は2限から講義の日。ということで、割とゆっくりと朝を過ごしていたのですが、そのせいで遅刻してしまいました。最近は遅刻ばかりで、何だかだらけきってしまっています。本当にしっかりしなければ。さて、どうにか急いで準備を整えて、朝食も取らずに学校に登校したのでした。そして、普段より些か混んだ駐車場に車を止めて、急いで講義の教室へ。幸いにも、講義が始まってさほど経っていなかったので、無事にノートを書くことに成功したのでした。その後、途中でmuchi2氏T・A仲間のF氏と食堂が混まないうちに昼食を取ることに。今回私がチョイスしたのはバリューランチと呼ばれる安価でボリュームもそれなりにあるランチ。おしゃべりをしながら昼食を取って、そのまま再び教室へ。しかし、先ほどノートを書いたところからあまり進んでおらず、吃驚してしまいました。その後、講義が終了し、4限までパソコン教室で暇を潰すことに。相変わらず、脱出系Flashゲームなどをやりながら、過ごしていました。そのとき、ネットサーフィンをしていて面白そうなゲームを見つけたので紹介します。


.hack/G.U」というゲームで、私が読んでいる「.hackシリーズ」の作品です。ジャンルはアクションRPGで以前攻略していた「キングダムハーツ」と同じジャンルなので、RPG嫌いな私でも楽しめると思います。閑話休題…。
さて、そうこうしている内に4限が開始。今回は、市役所職員がきて昔の話をしてくれたのですが、あまり私の興味を引くことが無かったので、ついついうとうとしてしまいました。やがて、講義が終了したので、私物を置きにロッカーへ行く途中で、どこをどう間違ったのか紙で指を切ってしまい、血がだらだら。とりあえず、水で洗って応急処置を施して帰宅したのです。その後、愛犬の散歩に出かけて家庭教師へ。いつもの雰囲気で授業を進めて、夏休みのことを話した後、帰宅し現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、以前紹介した工藤慎太郎の「シェフ」をレンタルCD店に行くたびに探しているのですが、未だに見つけることができません。有線放送で、未だ聴ける状態なのでいいのですが、いつ何時聞けなくなるか分かりません。そして、私の知り合いも一緒に探しているのですが、やっぱり見つけられません。(かといって、CDを買うのも…)と内心思っているので、私の中にCDを買うという選択肢は存在しません。本当に早く見つけないと、私の中の名曲がどんどん姿を消してしまいます。ということで、近いうちにレンタルCD店めぐりをしてみようと心に決めたgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!