一応…

段々夏本番に向けて暑さが増してきて更に過ごしにくくなりそのうち電気代も急劇に多く請求させるこの季節、なんだかいまいち気分の乗らない日々が続き今更ながらに五月病にかかっているのではと自己判断を下してしまう今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は本来ならば地元の友人たちと飲み会を実行する予定でしたが、全員揃わないと面白くないという意見が出されたために結局この話が流れてしまいました。ということで、朝から暇をもてあましていたのですが、明日いよいよゼミで発表があることを思い出して、いそいそと本を読み始めたのです。しかし、小難しい実験の考察ばかりが書いてあり、どうも読んでいて頭が混乱するばかりでした。途中、昼食を挟みながら、なんとか一通り読みきったものの、その内容はさっぱり頭に入りませんでした。そして、本日車の点検を予約していたことを思いだして、急いで準備を整えて車を購入した某車販売店の元へ。やがて、到着して点検を依頼したのですが、予約が殺到していたためにかなり待たされてしまいました。ということで、本をもう一度読み直して、概要だけでも理解しようと悪あがきをすることに。某車販売店のジュースが無料なのをいいことに、コーヒーを数度お替りしながら、ずっと本を読む人物。傍目に見たらかなり場違いで、恐らく図書館にいたほうが自然な姿だったと思います。(笑
さて、そうこうしている内に点検が終了して帰宅することになりました。しかし、コーヒーを飲みすぎたのか、途中で厠へどうしても行きたくなった私は、ちょうどよく発見したパチンコ屋へ入ることに。そして、ようやく戻ってきて車に乗り込もうとすると、そこで、パチンコをしていた友人に遭遇。なし崩し的にそのまま話し込んでしまいました。暫らくしてようやく解放されて帰宅したのですが、身体にタバコのにおいが付いてしまったために、何故か親に説明を求められてしまいました。そこで、ありのままを説明して解放された私は、自室に篭り、先ほど考えた文章を形にしたのでした。暫らくしても、中々仕上がらず、夕食を終えた後も、書いては削除しを繰返して、先ほど(1:30現在)かなり滅茶苦茶な文章構成ですが、どうにか終了して入浴を済ませ現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、最近は運動不足のせいか身体がなまってしまっているのです。部活などをやっていたころはそれなりに体力もあったのですが、最近は年も重なってか、体力が激減してしまいました。以前挑戦した懸垂など、今では3回できればいいほうといった感じです。(泣
さすがにこれではまずいと感じたので明日から、町内を走ろうと思います。できれば早朝がいいのですが、朝起きるのが苦手になった最近ではそれは不可能ということが判明したので、学校から帰宅した後に走ろうと思います。しかし、三日坊主な性格をしているのでいったいどこまで実現できるかかなり心配なgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!