ぶろーくんだうん…

以前に比べてかなり蒸し暑く過ごしにくくなって自室の扇風機が大活躍しているこの季節、以前の日記で水無月はうんざりしてばかりだとわかり更にその事実にうんざりしてしまって我ながら苦笑している今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は学校の講義があるわけでもなく、お昼過ぎまで熟睡していました。そして、起床後昼食を食べて、頭をシャキッとさせた後、お金を下しに銀行へと足を向けたのでした。やがて、目的を果たした後、そのまま近くのゲームショップへとより「.hack」を購入し、帰宅したのです。実際は私の購入した物よりも、1つ前の作品があるそうなのですが、その場に見当たらなかったので、とりあえず、目の前のものを購入する次第でした。そして、そのまま早速遊んでみることに。先ずは自分のキャラクターを選択し、名前をつけて、能力の振り分けを……なんだか「オンラインRPG」をやっているみたいです。さて、実際にぷれいしてみたのですが、これが中々はまってしまって、2時間近く遊んでしまいました。そうこうしている内に例の焼肉屋でのアルバイトの時間が来たので準備をして出かけたのでした。そして、到着し着替えを済ませていざアルバイト開始。今日は大型の予約ばかりだったので、忙しくなるかと思いきや、飲み放題の団体もあまり頼まず、それほど、客足が激しいこともなく、割と暇な時間を過ごしていました。というわけで、アルバイトやお客さんとおしゃべりをしたり、つまみ食いをしたりして、のんびりとした時間を過ごしていたのでした。そして、休憩を挟んで、閉店作業を済ませて、帰宅したのでした。その後、夕食をとり入浴をしようとしたのですが、ここで母から衝撃の事実が告げられたのです。なんと、我が家のガス給湯器が昨日の雨にやられて、壊れてしまい、現在使えないというのです。仕方が無いので、近くの銭湯へと出かけたのです。とりあえず、ジェットバスでリラックスした後、露天風呂でくつろぎ、サウナで汗を流したら、身体を洗って、再びジェットバスへ。存分に銭湯を楽しんで、最後に牛乳を購入し、満足して帰宅し、現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、私の日記は大体の人に読みにくいといわれます。最初の方はそうでもなかったのですが、最近は現在のスタイルがすっかり私の中に定着しているのです。正直、私も日記を書くのに毎回40分ほどかけてやるのも、どうかと思いますが中々今のスタイルを変更できないのです。だから、暫らくはこのスタイルで続けていきますが、もしかしたら、スタイルを変更するかもしれません。それまでは、読者諸氏には読みにくいと思いますが、今しばらくお付き合いください。なんだか眠くなってきたので、自分で何を言いたいのかはっきりとしないgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!