飲んだくれ…

梅雨入りしているはずなのに例年に比べて全く雨が降らないので夏場の雨不足が確定しそうな勢いのこの季節、試験の勉強をしようとしても家では誘惑が多すぎて集中できないために全く勉強がすすんでいない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は学校の講義があるわけでもなく、ゆったりと過ごしていました。とりあえず、朝の5時ごろから放送していたFIFAワールドカップドイツ大会のFグループ日本対ブラジル戦を観戦。前半に一点を入れたのですが、前半のロスタイム終了間際にブラジルに一点入れられて、更に後半には3点の追加を許してしまいました。そのため、日本は予選グループで敗退してしまい、決勝リーグにすすむことができませんでした。さすがに、王者と呼ばれるブラジル相手に2点差で勝つことは難しかったようです。さて、FIFAワールドカップドイツ大会を見終えて、朝食を取った後、全く寝ていないことを思い出して、自室で寝ることにしました。その後、13時ごろに目を覚まして、銀行で奨学金を下した後、近くの某有名牛丼チェーンで昼食を取り、帰宅したのです。そして、帰宅後は先日購入した「.hack//フラグメント」で暫らく遊んでいました。暫らくして、飽きたので自室にてパソコンを起動し、いつもの休日スタイルへ。そして、愛犬の散歩に出かけた後、例の某焼肉屋でのアルバイトへと出かけたのでした。今日はトヨタが給料日ということで、かなり忙しく働いていました。暫らくして、団体のお客さんがきたのですが、彼らは飲み放題のシステムを利用していたので、大声で騒いだり、バイトの子たちに絡んできたりと騒がしいことこの上なかったのでした。私も何度も絡まれながら、仕事をしていたのです。やがて、休憩時間が近くなってきたときに、常連客のH一家が到着。世間話などを交えながら、いつものように進行を深めていました。そうこうしている内に、休憩の時間が来たので、ようやく一息つくことができたのです。その後、閉店作業をしていると、新しく入ってきたというアルバイトの子に遭遇。割と大人しそうな子でしたが、とりあえず、反店長主義を刷り込むことを決意したのです。やがて、閉店作業も終わり、帰宅して夕食を取り現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、先日レンタルサーバに申し込みをしたのですが、1週間近くたっても、未だに連絡が来ません。唯一連絡が来たのが、自動返信の申し込み確認メール。そのメールに2営業日以上たっても連絡が無い場合はご連絡してください。と書いてあったので、そろそろ問い合わせのメールを送りたいと思います。早くしないと、私の卒業制作に響いてくるので、気は急いているのです。しかし、なんだかんだで未だに連絡を入れることができないので、正直困っています。今度の月曜日のゼミでは発表しなければならないかも知れないのですが、本来は仮に作ったHPを見せることで、発表を凌ごうと思っていただけに製作時間が取れなくて困っているgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!