まだまだ…

確実に季節は夏へと移り変わりを見せていてそれでもカラッと晴れた晴天が望むことが少ないこの季節、学校では冷房が逆に効きすぎて寒いので外との気温差で風邪を引いてしまいそうになる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は1限から講義がある日。ということで、なるべく遅刻をしないような時間帯で家を出たのです。しかし、途中の国道でゆっくりと走っているトラックが両方の車線を走行していたため(40kくらい)に、計算が狂って終い結局若干遅刻してしまいました。さて、学校に付いた後、ゼミ室に向かったのですが、そこには誰一人としておらず、一人さみしくしていました。やがて、kururinpa氏と例の友人Y氏を除いた全員が集合したので、ようやくゼミを開始。いつもの空気の中、いつも通りにすすんでいきました。暫らくして、講義が終了し、いつもの雑談モードへ。相も変わらず、意味があるのか無いのかよく分からない話で盛り上がっていました。そうこうしている内に、昼食の時間となったので、いつもの某サンドウィッチ専門店へ買出しに行くことになりました。そして、ゆったりと食事をしながら、3限までの時間を潰していたのです。やがて、3限が始まったのですが、冷房が効きすぎて寒い中、昼下がりで更に満腹感に侵されていた私は会えなく夢の中へと旅立ってしまいました。暫らくして、ようやく現世に復帰で、先日申し込んだレンタルサーバの設置状況を調べたところ、1週間以上経過したのにも関わらず全く音沙汰無し。その状況確認を教えてくれるように依頼したメールに対する応答も全くありません。もし、今週中に連絡が無い場合は、早急にレンタルサーバをほかの会社にしたいと思います。さて、そうこうしている内に、3限が終わりT・Aの仕事に付くことになりました。相変わらず、C言語には頭を悩まされながら、どうにか乗り切ったのでした。その後、着替えを済ませて途中の馴染みの書店で幾つかの本を購入し、帰宅の途についたのです。そして、愛犬の散歩を経て現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、なぜか最近はこの日記を更新するときに必ずアイスコーヒーを傍らに置くことが多いのです。おそらく、そのせいで普段から寝つきが悪いのだと思いますが、それでも逆にコーヒーがないと落ち着かないのです。別にカフェイン中毒でもありません。私にとっては精神安定剤のようなものでしょうか。そして、この日記を更新している今現在、コーヒーが切れてしまっているので、コンビニで購入したものが手元においてある状態です。というわけで、今日も今日とて寝つきが悪いことを覚悟しているgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!