感動…

夏場はもうすぐだと言いたげにそろそろ蝉の大合唱が始まりそうなこの季節、今月はいろいろ予定が入っているためにそれだけ出費がかさんでしまうのでできるだけアルバイトで稼ぎたいのですがなかなか思惑通りに行かなくて肩を落としている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は1限から講義の日。ということで、遅めに準備を整えて登校したのです。本日は道中で変わった光景に出くわしたので報告したいと思います。それは、学校まで残り5分程度の距離まできたときでした。とある信号でまっていたのですが、何気なく隣の車線を見てみると見たことも無いメーカーの外国車に乗っているおじさんを発見したのです。それだけならば特に珍しくも無いのですが、そのおじさんはなんと車の中でルームミラーを見ながらひげをそっていたのです。更に、おじさんは暑いのか窓を全開にしていたために、その髭剃りの音が私のところまで聞こえてきたのでした。唖然とする私に気付かず、今度はワイシャツにネクタイを締め始め、ジャケットを着込んでいかにもサラリーマンといった装いをして走り去っていきました。恐らく寝坊したのでしょう。そして、彼は会社に到着後、起こられたと推測されます。さて、どうにか現世に復帰した私は、そのまま駐車場に車を止め、教室へと向かいました。そして、講義を聞いていたのですが、今回は今までのそう復習だったので、途中で飽きてしまい、そのまま夢の中へ。因みにこの講義は来週テストがあるので、がんばらないといけません。さて、そうこうしている内に講義が終了して、次の講義の教室へと移動。相変わらずの空気の中、つらつらと講義がすすんでいき、特に何事も無く終了。そして、いつものメンバーで昼食を取ることにしました。その後、3限の講義に出席。相変わらず、先生がかわいそうになるほどの騒々しさの中、淡々と時間が過ぎて行き、そのまま終了したのです。そして、いつものようにkururinpa氏を駅まで送り届けて、帰宅したのです。本日は家庭教師は生徒不在のためにお休み。ということで、家族で某回転寿司屋に食事に出かけたのですが、注文した品と違うのが届けられたり、かなり立ってから届けられたりと、少し気分を害してしまいました。その後、帰宅して自室に篭り、卒業制作用のPHPを少し勉強して現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、先日紹介したNINTENDODSプレゼントキャンペーンの当選者が発表されました。残念ながら、私も私の知り合いも全て当選しませんでした。そして、今度はこの日記を経営しているサイト「はてな」がオリジナルTシャツをプレゼントするキャンペーンを実施しています。キーワードは"はてなTシャツ欲しい!"だそうです。先ほどざっとデザインを見てみたのですが、それなりにいいデザインもあったので、私も応募しようと思います。というわけで、"はてなTシャツ欲しい!"。よろしくお願いします。なんだかんだでこういった懸賞が結構好きなgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!