ぶれいぶ…

以前に比べて暑さがその勢力を伸ばし太陽が人を焼きつくさんとするかのような日差しを送り続けるこの季節、自分の所持しているパソコンが古いのか最近は何かの動作をするときにやたら時間がかかってしまうのでそろそろ変え時かと思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は1限からゼミのある日。ということで、今日は珍しく遅刻することなく学校に到着。がらがらの駐車場に車を止めて、ゼミ室に向かったのでした。暫らくして、久方ぶりに全員が集合。今後の予定などを書いて、I氏の発表を聞いたのでした。その後、昼食に先週と同じ某サンドウィッチ専門店に注文。少ししてから、その店に注文したものをとりに行ったのですが、帰りにゼミ室に戻ろうとしたときに、不可解な行動をしている人物を発見。何故か、彼は2階に上がるのにエレベーターを使用していたのです。それだけならば、まだ許せる範囲ですが、私たちがエレベーター呼び出しボタンを押して、乗り込もうとしたときでした。何故か、先ほど2階に上がったはずの人物が、そのままエレベーター内に残っていたのです。そして、私たちが5階を押すのを見届けたその人物は、再び2階のボタンを押して、何食わぬ顔で2階で降りて行ったのでした。この不可解な行動を見た私とI氏は首をかしげながらも、ゼミ室に戻ったのでした。そして、相変わらずのおいしさとボリュームに舌鼓を打ったのでした。


そして、暫らくのんびりした後、3限の講義に潜り込むことにしました。その後、相変わらずの空気の中、ゆったりと講義が進んでいきました。やはり、テスト前最終日ということなのでしょうか、普段よりも人が多く出席していました。そうこうしている内に、3限が終了し、私はT・Aの仕事へ。白衣を着てから、戻って仕事開始。今回のC言語は再来週のテストに向けての模擬テスト。私もドサクサにまぎれて、模擬テストをすることにしました。何度も躓き、四苦八苦しながらプログラムを組む事暫し、結局時間切れで終わってしまいました。そして、改めて自分が勉強不足だということを思い知らされたのでした。その後、muchi2氏と映画「ブレイブストーリー」を見に映画館へ。この映画は心温まるようで久しぶりに涙を流しそうになった作品でした。しかし、やはり原作とはかなり設定が違っていたために、ある意味新鮮でした。その後、某有名スパゲッティ専門店で夕食を取り、帰宅して現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、最近はとあるイベントの準備や、テスト勉強、基本情報の勉強や卒業制作のPHPの作成など、やることがどんどん積み重なってきています。そのせいで、何から手をつけていいのやら混乱しているのです。以前、忙しいのはいいことだといいましたが、それにも限度があるのです。そういえば、明日はとある科目の発表があるのですが、パワーポイントも、報告書もレジュメも作成していません。後輩たちにもやるようには行ってあるのですが、心配です。というわけで、明日は早めに行ってその資料を作成しなければならないことを思い出して、独りため息をついてしまうgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!