満喫…

自宅やお店では冷房をかなり強めに効かせているため寒さを感じるくらいなのに外へ出れば一気に蒸し暑さが襲ってくるこの季節、独特のこの気候のせいで体力がどんどん奪われてしまいすぐに疲れてしまう今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は午前中に済ませたい用事があったので、近くの銀行によって奨学金を下した後、先日レンタルしたCDとDVDを返却し、ガソリンを補給して登校したのです。道中で、ふと前を見るとトラックが一台前に止まっていました。そして、そのトラックは信号が青になると排気ガスを撒き散らしながら、一般道を80k近くで走行していたのです。それだけならば、指して問題は無いのですが、そのトラックには写真のような注意書きが書いてあったのです。


思わず、その会社に電話して訴えようかと思案してしまいました。その後、そのトラックと分かれて学校に到着し、駐車場に車を止めたのでした。そして、パソコン教室で目的の人物を待っていましたが、どうやら今日は学校に来ていないらしく、仕方なく帰宅しようとしたのです。しかし、ちょうど学校に来ていたmuchi2氏esuke氏に今日のC言語テストに関する質問を受けて、それに答えている間に昼食の時間が来ていたので、muchi2氏とたまたま遭遇したY・S氏と食堂に移動して食事をしながら質問に答えていたのでした。その後、食事も終わり、ようやく解放された私は途中の馴染みの書店に立ち寄り幾つか本を購入した後、帰宅したのです。そして、暫らくして愛犬の散歩に出かけた後、準備を整えてバイト先の社員で友人のAO氏と食事に出かけるため、彼と合流。その後、簡単にビリヤードで遊んだ後、私のお気に入りの某ビビンバ専門店へと向かったのです。

食事が終わった後、幾つかの店を廻り、AO氏を自宅に送り届けて帰宅し、現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、最近何故か卒業制作のHPを造る気が起きません。どうもパソコンを起動しても、PHPの練習をするわけでもなく、DB作成に勤めるわけでもなくだらだらと過ごしてしまうのです。因みにDBのデータ入力用の資料も図書館から借りて手元にあるのですが、その返却期限が切れたまま何の手続きもしていません。とにかくやる気がおきず、まるで今更ながらに五月病にかかってしまったかのようです。大変困りました。私にはやらなければならないことが山積みしているのにも関わらず、やる気がおきません。どうしたらいいのでしょうか。学校にいたところで可能な作業は限られてきてしまいます。もしこのままならば、下手すれば卒業をできず、留年。そして、内定取り消し。最悪なパターンです。早くこのやる気の無さをどうにかしないといけません。とこんな切羽詰った状態なのに至って本人はのほほんと過ごしてしまっているgachamukなのでした。(汗



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!