こもりうた…

毎日確実にいやになるくらい寒さが増してきて暖房の聞いた部屋に逃げ込みたくなるこの季節、なぜか厚手の服をあまり所持していないためにこの時期は結構震えて過ごしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は1限から講義のある日。ということで、寒い朝に負けずにがんばって起床を果たして、時間に間に合うように登校をしたわけです。道中は特にトラブルに巻き込まれることもなく、無事に学校に到着。そのまま講義の教室に移動したのでした。そして、つらつらと読書をしたりして時間をつぶし、教授が到着し出席確認をしたところで、睡眠タイム。結局、気がつけば講義が終了している状態でした。さて、その後パソコン教室に移動して、お土産をもらったり、卒業制作用のSQLを勉強したりして昼の時間まで、過ごしていたのでした。そうこうしている内に、昼となったので昼食を取りに食堂へ。そして、さっさと昼食を終わらせて、先週から続いている風邪の養生のために帰宅することにしました。暫らくして、自宅に到着し、着替えを済ませた後、家庭教師の時間まで仮眠をとることにしました。やがて、予定よりも早めに起床してしまったので、PCを起動させてメールやお気に入りのサイトをチェックしていました。その後、家庭教師の時間になったので、出かけたのでした。そして、いつものように教えて、いつものように保護者と雑談を交わしていました。そういえば、そのときに出てきたのが普段ならばコーヒーのはずが、今回はなぜか抹茶。それに合わせてか、お茶請けも和菓子。こちらとしては、下手にカフェインを取らなくてよかったのでうれしい限りですが。さて、暫らく話し込んだ後、ようやく開放されて帰宅。その後、遅くなってしまった夕食をとり、PCを再起動させてだらだらした後、入浴を済ませて現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、私が最近愛読しているメディアワークスの「ブギーポップ」シリーズですが、どうやら何年か前に劇場で実写として公開されていたようですね。最近になって、ようやくそのことを知り、是非とも観てみたいと思っています。そういえば、アニメもありましたね。どこかにネットで流れていないかなぁ。とりあえず、近いうちに近所のレンタルビデオショップで「ダ・ヴィンチコード」と一緒にレンタルしようと思います。


その前に、やらなければならないことが山積みしているし、新しくほしいゲームもあるのでどうしようかと悩んでいるgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!