なんでもないひ…

秋の装いも終わりに近づき枯れ葉が道路にまい散ってわびしさを感じさせるこの季節、自室に引っ張り出された暖房器具もそれなりにきちんと活躍してくれているので寒さを防げている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は特にこれといって用事があるわけでもなく、ゆっくりと一日を過ごしていました。とりあえず、寝つきが悪かったので、遅めに起床しようとしたのですが、洗濯物を干す作業と買い物を依頼されていたので、早めにセットした目覚ましで起床。その後、朝食をとり、洗濯物を干した後やたらと気合が入ったオバちゃんたちの群がる近所のスーパーへ。そして、開店と同時に走るオバちゃんたちの波にもまれながらも、どうにか目的の商品をかごに入れ、ついでに私用のお菓子を幾つか購入し、帰宅したのでした。その後、着替えを済ませて、自室に戻り、昼間で仮眠をすることに。やがて、昼ごろになったので、田舎から送られてきた地元では有名の某ラーメンを食べることに。私の両親が九州の熊本生まれで、帰省するたびにラーメンを食べている私にはこの味が馴染んでいますが、なれない人にはだめだそうです。一度、友人にも食べさせてみたいです。
さて、昼食を終えた後、ごみ捨てに借り出されてしまいました。そして、帰宅後、自室に戻りPCを起動。簡単にメールやお気に入りのサイトをチェックした後、卒業制作を進めるために、データベースの作成ページにアクセス。しかし、普段はすぐにつながるはずのサイトが中々つながりません。そして、暫らくして出てきたのは「サイトにアクセスできませんでした。」というメッセージ。不思議に思いつつ、持てる知識を総動員して原因を追求したところ、どうやらサーバがメンテナンスをしているようでした。仕方がないので、Webサイトをうろちょろしたり、小説を読んだりしているうちに、眠気が襲ってきたので、PCをスリープさせて仮眠をとることにしたのでした。何だか、そのときの夢がやたらと愉快だったのですが、あえて割愛させていただきます。
そうこうしている内に、夕方になったので愛犬の散歩。石焼芋のトラックを見て、もうそんな季節なんだと勝手に納得しながら、自宅に戻ったのでした。その後、PCのスリープを解いて、カスタマイズしてみたり、HDのデフラグをしてみたり、ウィルスチェックをしてみたりと無意味に弄繰り回していたのでした。その後、遅めの夕食をとり、ぼうっと過ごして現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、本日正午からYahooが某有名カップラーメンメーカーのCMで話題になったアニメを3日間独占配信しています。私も早速見てみたのですが、私のPCの環境が悪いのか、映像がかなり分かりづらいものでした。しかし、物語の展開もよく分からない部分があったりで、納得できない部分もありましたが、次回作も見てみようと思います(配信されればですが)。声優の中に、あの山口勝平が出ていたことには驚きました。(汗
そういえば、私はこのカップラーメンは昔はよく食べていたのですが、最近は食べていません。近いうちに機会があったら久しぶりに食べてみようかと思っている、安直な性格のgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!