いろいろと…

段々と空気が冬の感じになってきて寒いと感じるようになったこの季節、起きるときに暖かい布団から中々出られなくて時間ぎりぎりまでぼうっとしてしまうことが多発している今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は1限から講義の日。というわけで、いつものように早めに起床して、時間に間に合うように登校したのでした。そして、予想通り、早めに到着したので、ATMでお金をおろしてから、学校帰りに行く予定の行きつけの美容院に電話を掛けたのです。しかし、私を担当する人がお休みのために断念。その後、講義の教室に向ったのです。やがて、先生が到着し、講義開始。相変わらず、淡々と話す口調で眠気を誘うは、メモのような板書にノートを書くのに苦労するはと、紆余曲折を経ながらもどうにか無事に講義終了。そして、学内のコンビニで、友人のmoto氏の誕生日プレゼントを購入。その後、いつものようにパソコン教室で時間を潰していたのです。やがて、昼食の時間になったので、その場にいた数人と食堂へ。そして、ゆっくりと食事をした後パソコン教室に戻って、だらだらと過ごしていたのです。その後、暫らくして、T・Aの時間が近づいていたので、白衣を着て仕事開始。この時期は、卒業論文の期限が近づいている時期のせいか、常時プリンターは稼動しっぱなしで、用紙もすぐに切れてしまいました。さて、かく言う私も自分の作業を進めていました。なにやら、サンプル用のPHPファイルを作成して、適当に中身を弄ってみたり、少しでも見栄えをよくしようと散々苦労した挙句、最終的に挫折をしてしまったり。そんな感じで、ただでさえ貴重な時間を無駄に浪費して過ごしていたのです。やがて、仕事の時間が終わり、kururinpa氏につれられて、食堂へ。適当に、飲み物を飲みながら、雑談を交わしていました。その後、いつものようにゼミ室に移動。そして、kururinpa氏の立てたサーバに私のPHPファイルを流しこんで、次々に起こる問題を解決していました。そうこうしている内に、気がつけばいつの間にか外は真っ暗。というわけで、いつものようにkururinpa氏のを駅まで送り届けて、帰宅の途についたのです。途中の馴染みの書店で、携帯電話の充電用の乾電池を購入(10本入りで300円)。その後、自宅に到着した後、休む暇もなく愛犬の散歩。それから帰った後、システム開発会社へ、週に一度の定期報告をし、夕食をとり現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、何を隠そう(別に隠していませんが)本日は私gachamukの誕生日でした。今年でとうとう………年齢は控えさせていただきます。…閑話休題
さて、そんな本日ですが、皆様に顔を合わせるたびに祝いの言葉を戴いたのです。本当にありがたいです。何故か、その言葉が家族よりも暖かく感じてしまいました。直接私に祝いの言葉を言ってくださった方も、某有名SNSのメッセージをくれた方も、プレゼントを下さった方も、本当に有難うございます。大学に入って、それなりに仲間と呼べる存在の人たちと出会えたことで、誕生日というものが暖かいものだと思いました。今一度、本当にお礼を申し上げます。これから、卒業まで(無事に卒業できるという仮定で)の短い間ですが、なにとぞ今後もよろしくお願いします。いままで、まわりの方々にこれだけ祝っていただいたことがなかっただけに、本当に感謝しているgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!