やりたいこと…

新しい生活。
新しい仲間。
何か新しいことを始めることは、何かと出会うこと。
そして、大抵はその始めることは自分が望んだこと。
自分が自らやりたいと思ったこと。
大学生活にしても、社会人生活にしても同じこと。
最初の内は、中のいい仲間と一緒で楽しくできる。
しかし、そのうち仲間との間に溝ができ始める。
その溝を埋めて再び仲間に戻れるならば、それはすばらしい仲間になる。
逆に、溝を埋められないならば、それは苦難となる。
好きなこと、やりたいことも影響して苦労となる。
せっかくならば、楽しくやりたい。
そうおもうなら、相手を理解しよう。
自分を理解しよう。
本当に、仲間と分かり合えたならば、苦しさは減る。
厳しくても、辛くても、仲間と一緒に乗り越えることができる。
だから、胸を張って歩こう。
堂々と自分のやりたいことをしよう。
仲間と共に歩こう。
きっと、これからがもっと楽しくなる。
もっとやりがいが出てくる。
すばらしい経験を仲間と分かち合うことは、とても幸せなことだから。



会社の研修は辛いですが、仲間のおかげでどうにか乗り切っています。
がんばって出世してみたいですね。
そして、できれば独立経営もしてみたかったり。(汗
夢は大きいほうがいいかな。(笑