まねること…

自分と人は違う。
あの人が格好いいからまねしてみよう。
そうやって流行を取り入れ、幾ら姿かたちを似せてみても。
誰かになれるわけではない。
その人と持つ心が違うから。
そして、誰かを真似るということは、自分を殺すということ。
ありのままの自分がいなくなるということ。
自分を見てくれる人がいなくなる。
それは哀しい。
例え、人の目を集めても。
それは、まねをした自分が見られていることだから。
その奥に隠された本当の自分を見るわけではないから。
幾ら、表面を着飾っても。
幾ら、見た目を取り繕っても。
それは所詮偽りの自分。
いつしか、それを演じることに疲れてしまう。
そうして、演じることをやめれば人は自分を見なくなる。
だから、演じる必要はない。
自分はありのままの自分で生きていけばいい。
そうして、自分の周りに集まった人は本当に自分を見てくれているのだから。
それが、自分の魅力なのだから。
だから、自分を偽らないと決めた。
そうして、生きていこうと決めた。



正直私は流行にはかなり疎いです。
あまり人と同じ格好をしたくないだけです。(笑
時に今回の欲しいキャンペーンですが、動画を張って、キーワードを書けば「Wii」が当たるそうです。
そんなわけで、動画を紹介します。
猫の動きが中々ラブリーでした。(笑
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/view_play_list?p=64A749F7DC3B4820
そして、肝心のキーワードですが、「“WiiでRimo見たい!”」です。
くれぐれも、間違えないように、ちゃんと「“WiiでRimo見たい!”」と書いてくださいね。(笑