変えたい自分…

今までの自分。
何も知らない自分。
知ろうとすらしなかった自分。
知ることから逃げていた。
知ることは恐怖だと思っていたから。
けれど、知る必要がある。
目の前のものを。
自分を。
誰かを。
そうしなければ、何も始まらない。
今までの自分が止まっていたように。
いつまでも、留まっている訳には行かない。
進もうと決めたから。
生き方を変えようと思ったから。
今まではただ見ていただけ。
何も知らず、何も分からず。
でも、見ているだけでは分からない。
知ろうとしなければ、その本質はつかめない。
今、自分の目の前には扉がある。
その先は、光か闇か。
何も分からない。
先に進むのが怖いけれど。
自己の変化を望むのならば。
先を望むのならば。
扉に手を掛けよう。
そして、一歩を踏み出そう。



本日は、友人と「パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド〜」を見てきました。
そして、その帰りにアクセサリーショップで見つけたストラップを購入してみました。
下の写真です。



シンプルなデザインで気に入りました。(笑