最悪の世界…

平穏無事な毎日。
代わり映えのない日々。
ただ、淡々と流れていくときの中で。
ただ、淡々と時間を過ごしていく。
何気ない会話。
何気ない日常。
全てを心に刻みながら。
そんな日々はあっという間に壊れてしまう。
まるで、そんなものは幻だったかのように。
平穏な世界の内側から。
全てを破壊しながら、絶望が生まれる。
人の心に。
世界に。
ありとあらゆるものに絶望が満ち溢れた世界。
深い闇にとらわれて。
生きる希望を失う。
そんな世界が生まれる。
もう二度と、光が当たらないかもしれない。
もう二度と、あの平穏を手に入れることができないかもしれない。
もう二度と、本当の笑顔を取り戻すことができないかもしれない。
だから、今ある平穏を大切にする。
一つ一つ丁寧に心に刻みながら。
いつか訪れる闇の中で。
ほんの僅かでも光を齎せると信じて。
さぁ、世界に別れを告げよう。
さぁ、世界に存在を告げよう。
さようなら、最高の世界。
こんにちは、最悪な世界。
私はここにいる。



本日は会社の健康診断に行ってきました。
血圧測定でエラーを起こしたり、採血のときに針を何度も刺されたり。
中々スリル溢れる30分でした。(笑