追憶の日々…

私には記憶がある。
それはとても幸せなこと。
自分が自分として生きてきた証。
それと共に、大切な記憶。
私には大切な人がいる。
既に合うこともできない人。
いつでも顔を合わせる人。
中々合うことことのできない人。
そんな人たちの記憶がある。
時には辛い記憶を持つこともある。
それを思い出すたびに。
きっと私は苦しくなるだろう。
けれども、その記憶も。
その他の記憶も。
全ては今の私を形作っている。
そして、これからもその記憶は増えていく。
私の記憶でしかあえない人たち。
今もわたしと会っている人たち。
ありがとう。
私はあなたたちと出会えて嬉しい。
いつまでも、あなたたちを忘れない。
そして、これから会うであろう人たち。
よろしく。
今は知らないけれど。
きっとその記憶は新しい私を作る。
そして、過去、現在、未来全ての人たちへ。
私は決して忘れない。
だから、できればでいい。
あなたたちも私を忘れないで欲しい。
私がいたということを。



明日からは3連休です。
とりあえず、明日は明後日の同窓会に向けて髪を切ろうと思います。
最近は目に髪が刺さっていたくて仕方ありません。(泣