決められた想い…

人は、大切な何かを傷けられそうになる。
傷つけられたとき。
それを守ろうとするため。
それ以上傷つけさせないために。
誰よりも強くなろうとする。
その思いは、強く。
何ものにも負けない。
それは、世界で最強の盾であり。
それは、世界で最強の槍。
この世の全てから守り。
この世の全てを貫く。
それは決意。
もう二度と、傷つけられるのを見たくはないから。
もう二度と、怖い思いをさせたくないから。
だから、人は強くなろうとする。
そして、その決意は光となり。
人を動かす原動力となり。
それは、強い力となる。
そして、人は立ち向かう。
例え、世界の全てを敵に回しても。
己の全てを賭けて。
大切なものを守る。
だから、強くなろう。
そう決めた。
もう二度と大切なものを失いたくないから。



今日は大学の同窓会でした。
懐かしの面々で溢れていましたね。
賞品が当たらなかったのは残念ですが。(汗
まぁ、昼間からお酒を飲めたので良しとしましょう。(笑