一番の願い…

最も強い願い。
心の奥底から望み。
そのために全力を尽くす。
その過程で、どれだけ傷つこうとも。
どれだけ闇に包まれようとも。
それがあるから歩いていける。
諦めることなく。
前を向いていける。
そんな願いが自分にもある。
そして、自分が最も望むもの。
それは居場所。
心の底から笑い。
心の底から泣き。
心の底から怒る。
心を押さえつけることなく。
自分を出していられる。
そばには、大切なものがあり。
大切な人がいる。
そんな居場所が欲しいと思う。
人に比べたら小さなものかもしれない。
けれども、それは確かな願い。
だから、生きていける。
そして、自分を見失うこともない。
もしかしたら、叶うことはないかもしれないけれど。
絶対の意志で。
自分の全てを賭けて。
その夢をつかむ。
それが私の夢だから。



そういえば、今週末には映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が公開されます。
先日、muchi2氏と連絡を取って一緒に見に行く約束をしたので、是非とも見たいですね。
というわけで、muchi2氏、後日また連絡をしますのでよろしく。(笑