セカイノカタチ…

今日も世界のどこかで、生命は生まれ、死んでいる。
今日も世界のどこかで争いが起きている。
今日も世界のどこかで誰かが笑っている。
そして、今日も世界のどこかで誰かが泣いている。
同じ時間をゆったりと繰返しているようで。
どこかしらが違い、同じときは流れない。
そして、その変わり行く世界の中で。
私は生きている。
多くのことを感じながら。
悠久のときの中で。
限られた時間を生きている。
きっと、私が生きる今も。
気付かないだけで、変わっているのだろう。
だから、今を大切にしなければならない。
そう思っていても。
自分が目指すものを見つけても。
自分が変わっているとは思えない。
それはきっと微々たる変化だから。
今よりも多くの時間がたてば、気付くだろう。
だから、世界を感じて。
今を視て。
先を観て。
移ろい行くこの時を私は生きる。



私の会社の夏休みはたったの3日間。
それも、7月8月9月の3ヶ月間をあわせてです。
横暴にもほどがあります。
そして、段々今の会社を辞めたくなってきました。
そして、そのうち名古屋駅の階段で座っているのでしょう。(笑