動き始める…

一度は色を失った世界。
何の感慨も沸かず。
ただ流されるままに過ごす。
世界は流れていても。
自分の時間は止まったまま。
自分が何のためにここにいて。
何がしたいのかも分からない。
ただ、人形のように過ごしていた。
けれども、私は変わった。
自分が目指すべきものを見つけた。
そして、時間が動き出す。
自分の奥底から。
力強く律動し。
ゆっくりと動き出した。
そして、一度は色を失った世界が輝きを取り戻す。
それだけでなく、世界は広がる。
今まで見えなかったもの。
気付かなかったもの。
それらが見える、気付く。
今も奥底から伝わる脈動。
それは生きる力となって。
時間を動かす力となって。
私の周りの全てを巻き込みながら。
世界が動き出す。



珍しくポジティブなことを書いてみました。
時に明日は同期で飲み会があります。
でも、時間があるので近所のPCショップでメモリを買おう。
とりあえず、午前中にPCを開けてみます。(汗