メザメノトキ…

夜が明ける。
世界が輝き始め。
全てが目覚め、動き出す。
それでも、傍らであなたは眠っている。
朝が来たというのに。
全てが始まりを告げたというのに。
準備はできているというのに。
あなたはいつまで眠っているのだろう。
覚めない夢の中で。
露と消える幻の中で。
そこで生きることはできないというのに。
そこはいつかは消えてしまうから。
どんなに現実と似ていても。
それは結局夢だから。
眼が覚めてしまえばそれで終わり。
眠り続けていても。
二度と同じ夢を見ることはできない。
夢の中には自分の求めるものがない。
だから、人は目覚めるというのに。
現実が幾ら辛くても。
それを直視し。
逃げ出さずにしっかりと捕らえる。
さあ、準備は整った。
後は、その意志だけ。
自分の夢をつかむというのなら。
光を手におさめるというのなら。
目覚めよ旅人。
時は満ちたり。



今日は午前中に起きて、近くの家電ショップでPCメモリを買ってきました。
店員のお兄さんに相談をして、私の使用しているPCにあったメモリを選んでもらいました。
そして、512MGを増設しました。
いやはや快適ですね。
今までの環境が嘘みたいです。
そして、明日は光回線の工事があります。
日々どんどんグレードアップ。(笑