滅びの歌…

その日、初めて世界を感じた。
自分の力では何もできなくて。
ただ、鳴いているだけだけれども。
確かに世界を感じている。
それから、少しずつ力をつけて。
少しずつ、世界が広がっていった。
そして、同時に色と輝きを見せ始めた。
それから時が過ぎ。
私は成長した。
世界はより鮮やかになり、より広がりを見せた。
それでも、まだまだ世界は広い。
そこには私が見たことのない世界がある。
そこにはまだ見たことのない色がある。
それを観てみたい。
懸命に生きることのなかったこれまでを取り戻すように。
これからは懸命に生きていくと誓ったから。
けれども、全てを観ることはできない。
世界は、ゆっくりとしかし確実に。
滅びていくのだから。
そして、それは私のすぐそばまで来ている。
だから、最後まで色を、輝きを眼に焼き付ける。
心に残るように。
さあ、滅びの歌を奏でよう。
世界に時間がないと告げよう。
最後の最後まで、その眼に世界を焼き付けながら。



本日からようやく光回線に切り替わりました。
通信速度が、今までの10倍近く速く感じます。
事実ダウンロードにかかる時間は1/10近くに短縮されていました。(汗
ビバ光。(笑