壊れないもの…

形あるものも。
形無きものも。
人が生み出したものも。
この世界に存在する万物すべて。
いつかは壊れてしまう。
それを作り出し。
育て、過ごしてきた。
そんな時間も何も関係なく。
いとも簡単に、はかなく。
それは壊れていく。
絶対に壊れないものは無い。
だから、それを大切にしようとする。
それにぬくもりを伝え。
それに触れ。
そばにいて。
自分の存在全てをかけて。
それを大切にする。
そして、大切なものもまた。
自分にぬくもりを伝え。
自分に触れ。
そばにいようとする。
いつかは壊れてしまうから。
いつかは消えてしまうから。
少しでも、その存在を。
記憶を、想いを。
相手に残そうとする。
だから、それはとても儚く。
脆く、しかしそれゆえに気高い。
世界で最も綺麗なもの。



今月の合計勤務時間が既に100時間を越えてしまいました。(汗
聴くところによると、今月一杯はこの調子だそうです。(泣
本当にいいこと無いかなぁ。(笑