リスタート…

思い描いた夢。
憧れていた。
それを手に入れようとしていた。
けれども、それはかなわなかった。
あまりにも遠すぎたから。
あまりにも自分が未熟すぎたから。
夢を手におさめることなく。
すべては終わってしまった。
けれども、どうしても諦め切れなかった。
それを手に入れることが、自分のすべてだから。
自分の生きる意味だから。
だから、やり直そうとした。
もう二度と負けないように。
もう二度と逃げないように。
力をつけて。
もう一度、想いを篭めて。
再び歩き始めた。
少しずつ、ゆっくりと。
そして、再び同じ壁に当たった。
でも、次は乗り越えられる。
もう逃げないと決めたから。
前よりも力をつけたから。
自分の全てをかけて。
もう一度向う。
そして、しっかりと前を見て。
歩き続ければ。
遠い道も近づいて。
いつか夢を手に入れるだろう。



最近は、私ばかりか、先輩すらも仕事中に寝ています。(汗
皆そろそろ体力の限界ですね。
早く楽になりたい〜。(笑