ナイトメア…

長かった一日が終わる。
夜になり、次への希望を胸に眠りにつく。
きっと明日はいいことがあるだろう。
そう思いつつ、一日を終える。
そして、目が覚めて。
新しい一日が始まる。
けれども、それは最悪の一日。
やること全てがうまくいかず。
泣きたくなるような現実。
現実と受け入れることすらもできないような。
まるで、悪夢を見ている気分になる。
でも、目の前にあることは全てが現実。
そして、どんなに受け入れることができなくても。
それを見つめ、受け入れなければならない。
いつかは覚めてしまう夢とは違い。
痛みを感じ、苦しさを感じ。
辛い絶望を感じる現実なのだから。
逃げることはできない。
でも、時間は確実に過ぎていき。
やがて、最悪の一日も終わるだろう。
だから、待ちなさい。
辛い現実をしっかりと見据え。
時が過ぎるのを待ちなさい。
そうすれば、悪夢も終わるだろう。
夢から覚めて。
新しい一日が始まるように。
希望を光に。
願いを力に。
しっかりと現実を見つめなさい。



今日は懐かしの友人から久々に電話がありました。
どうやら、彼のPCがスパイソフトにやられたようで、妙なウィンドウが起動したそうです。
とりあえず、Antiウィルスを入れるように勧めておきました。(笑
今度、近いうちに彼らとのみに行こうかなぁ。(汗