ココハドコデスカ…

ここはどこだろう。
自分はどこにいるのだろう。
何故ここにいるのだろう。
いつの間にかここに来ていた。
それまで、何をしてたのか。
どこにいたのか。
それすらも思い出せない。
何も見えないこの世界で。
自分はどこに向おうとしていたのだろう。
後ろを振り返ってみても。
自分が歩いてきた道はない。
先を視ても。
暗闇に閉ざされていて何も見えない。
ここは知らない世界。
自分を知らない自分。
いったい、自分は何を求めていたのだろう。
何も分からない。
唯一分かっていることは。
自分の中で何かを求めている事だけ。
それが何なのかも。
どこにあるのかも分からない。
ただ、漠然とした想いに突き動かされるだけ。
暗い、暗い闇の中で。
一点の光もなく。
ただ独り彷徨う。
そして、世界に問いかける。
ココハドコデスカ?



休みが終わってしまいました。
ゆっくりしていると、時間があっという間に過ぎてしまう気がします。
もっとゆっくりしていたいですね。(笑