パラダイムシフト…

かつて栄華を誇った時代。
全てが輝き。
世界には希望が満ちていた。
この世界に終わりはない。
誰もがそう思っていた。
けれども、違った。
砂の城が崩れるように。
形あるものが無へと帰るように。
世界は失われた。
かつては輝きに満ちた世界が。
色あせて。
希望に満ちた心が絶望に覆われた。
栄華は消え去り。
あるのは、衰退。
多くの人が混乱した。
何もできず。
ただ、失っていくのを見ているだけ。
けれども、違う人もいた。
現実を見据え。
自分のすべきことを知った人。
彼らは、今なお希望を持って。
世界の輝きを見ようとしていた。
その意志が、光となり。
彼らを導いている。
そして、彼らは居場所を見つけた。
自分が笑っていられる場所。
自分が存在できる場所を。
私が一番望むものを。



そういえば、最近は忙しくてゲームを触っていません。(汗
お気に入りのゲーム「.hack//vol.4 絶対包囲」も全くできていません。

.hack// 絶対包囲 Vol.4

.hack// 絶対包囲 Vol.4

暇が欲しいなぁ。(汗