迷わない…

人より少し強い力を手に入れた。
人を傷つける力。
そして、何より自分を傷つける力。
人を傷つけるたび。
自分も傷ついていく。
心が削られていく。
何故自分がこの力を手に入れたのか分からない。
何故自分がこの力で人を傷つけるのか分からない。
分からないまま、繰返していく。
人を傷つけ。
自分を削る。
きっと、自分は見失っていた。
この力で、自分が何をしたかったのか。
何を思って、この力を振るおうと決めたのか。
分からないまま、繰り返し。
どんどん自分を傷つけた。
そして、自分に残された時間が少なくなって。
ようやく気付いた。
自分は、夢を叶えたかった。
それを阻もうとするものを壊したかった。
そのために、力を振るおうと決めた。
何故、それを忘れてしまったのか。
でも、今は思い出した。
自分の時間は少ない。
けれど、もう迷わない。
自分の全てをかけて。
この力を使って。
夢を叶えると決めたのだから。



きっと疲れているのでしょう。
学生時代の意味不明な叫びを時々上げそうになりそうです。
知る人ぞ知るあの叫びです。(笑