終わりの始まり…

かつて選択は成され。
その意志により、未来は決まった。
喜びと快楽が世界を支配し。
巨大な栄華を誇った。
けれども、栄華は去り。
残されたのは、その代償。
巨大な、栄華の代償はまた巨大。
その先には、滅びしかない。
そして、ゆっくりと破滅が始まった。
それは、終わりへの始まり。
これからは、長く混沌が続くだろう。
悲しみと苦痛が世界を支配する。
その時、あなたはどうするか。
ただ、おびえて黄昏と夜が過ぎるのを待つのか。
それでも、希望を失わず。
終わりへ立ち向かい、戦うか。
どちらをとるも、それは自由。
前者に待つのは、長い搾取と苦痛。
そして、大きな恐怖。
後者に待つのは、激痛。
巨大な力に傷つき、苦しむ。
光を失う代わりに、おびえながらも生きるか。
傷つく代わりに、光を守り、戦うか。
どちらを選ぶも、あなたの意思次第。
どちらの扉を開けても、苦痛が待っている。
さあ、選び、進みなさい。
それが、過去への代償なのだから。



せっかくの休みですが、ほぼ一日寝ているだけで過ぎてしまいました。
せっかくゲームをしようと思っていたのですが。(泣
明日からは、また気合を入れてがんばろう。(汗