リラックス…

ぴんと張り詰めた糸。
それはとても硬く。
とても細くなっていく。
けれども、一方でとても弱くなっていく。
触れただけでも、切れてしまいそうに。
張り詰めた糸ほど弱いものはない。
それは簡単に切れてしまう。
そして、一度切れてしまったら。
もう元に戻ることはない。
そして、それは人も同じ。
いつも、張り詰めていて。
緩めることを知らない人は。
とても強く見えて。
実はとても弱い人。
自分の弱さを見せないように。
心を張り詰めさせている。
緩めることをしないまま。
いつか、それは切れてしまい。
壊れてしまうというのに。
そして、そのときは近いというのに。
何がそこまで張り詰めさせるのだろう。
どうして、もっと力を抜かないのだろう。
もう少し、余裕を持って。
もう少しリラックスをして。
周りを見渡してみると。
たくさんのものがあるというのに。
何故それを見ようとしないのだろう。



今日は、体調を崩していたため、普段より若干早く帰りました。
少しはゆっくりできるかな。
時に、先日これを借りて見ました。

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

知る人ぞ知る映画「新劇場版 新世紀ヱヴァンゲリヲン 序」の主題歌にもなった歌です。
綺麗な歌でお気に入りです。
しかし、聞く暇がない。(泣
やっぱりipod買おうかなぁ。