何をみていますか…?

ある日突然、自分の知らない世界を知った。
自分の知っている世界のすぐ隣にあるのを知った。
そこでは、たくさんの苦悩と血が流れていた。
そして、そこには大切な人がいた。
その人は戦っていた。
誰かを傷つけるたびに、自分も傷つきながら。
苦しさも、哀しさも全てを押し殺して。
いつもそばにいたのに。
いつもその人を見ていたのに。
自分は何も知らなかった。
その人が泣いているのを。
その人が傷ついているのを。
今まで自分は何を見ていたのだろう。
その人の何を知っていたのだろう。
自分は誓ったはずなのに。
大切な人が傷ついたときは、癒そうと。
いつもそばにいて、守ろうと。
けれども、いつも守られていた。
傷を癒すこともできずに。
この苦しい戦いを終わらせるために。
なによりも大切な人を守るために。
ならば、自分も誓いを果たそう。
大切な人を守るために。
地獄に落ちても、その人を守る。
そのために、力を手にして。
邪魔なものを破壊する。
世界は関係ない。
自分は、ただ大切な人だけを守ろう。



会社の慰安旅行ではほぼ徹夜をしたために、帰宅してからは熟睡していました。(笑
電波が届かなくて、携帯の電池が切れて、散々でした。(泣
でも、温泉には3回ほど入りました。
綺麗な満月を眺めながらの露天風呂は格別でしたね。