たくされたもの…

自分がこの世界に生まれてきて。
長いようで短い時間が経った。
その中で、たくさんの人と出会い。
たくさんのことを知った。
そして、同時に彼らから託されたもの。
彼らの夢や望み。
それを少しずつ受け取った。
彼らが自分に望んだこと。
それは、なんだろう。
どこかの正義の味方のように。
世界を守ることではなく。
映画のようにドラマチックな世界を歩くことでもない。
彼らが本当に自分に望んだもの。
それは、心からの笑顔。
自分が自ら望んで笑い。
幸せでいること。
それを望んでいる。
だから、そのためにも。
自分の夢を手に入れる。
大切な人を見つける。
自分の夢を手にして。
そこにその人がいたら。
それは最高の幸せになる。
それが、今までに託されたもの。
そして、自分がこれから託していくもの。
誰かに引き継がれ。
いろいろな人を結びつける。
古くから受け継がれてきたもの。



久々にゆっくりと昼間で寝ていました。(笑
学生時代を思い出したりした一日でした。
学生に戻れたらどんなにいいか。(汗