掲げるもの…

自分が欲しいものを見つけた。
それを手に入れようと誓った。
強い意志を瞳に宿し。
絶対の信念と折れない心で。
その道を歩いていく。
自分の全てをかけて。
しっかりと前を見つめ。
一歩一歩を踏みしめて。
力強く歩いていく。
道を阻むものを越えて。
その先にあるものを目指して。
例え、どんなに怪我をしても。
どんなに辛くても、怖くても。
手に入れる。
その心と意志が自分を動かし。
胸に掲げた信念は決して折れない。
冗談や、軽い気持ちではなく。
自分の全てをかけるほどに。
全力で、真剣な気持ち。
誰にも負けない心。
その心は人を動かす。
人を感動させる。
そして、その意志は受け継がれる。
それは、終わりないもの。
永遠をわたってきた。
さあ、次は誰の番だろう。
そして、何を掲げるだろう。



最近は、会社でうとうとすることもなくなりました。
何せ、ひたすら勉強をかねて遊んでいますから。(笑
恐らく、今月はこんな感じになるでしょうね。(汗