風の向くまま…

さわさわと風が吹く。
どこから来て、どこへ向うのか。
やさしく、心地よい風が吹く。
全てを包み込み。
世界を走る風。
その風に乗って。
風に身を任せて。
世界を旅してみたい。
そこで見るものはどんなものだろう。
自分の知らない世界が広がっているのか。
知ってはいても、新しい発見があるのか。
分からない。
でも、だからこそ見てみたい。
自分の思うままに。
行き先もない。
目的もない。
そんな旅をしてみよう。
何も考えることなく。
世界を渡る風となり。
世界でいろんな出会いと別れを繰返して。
それはどんなにすばらしいことだろう。
きっと、違った自分が見えてくるだろう。
だから、自分の夢を手に入れたら。
旅をしてみたい。
眼を瞑って。
風を感じて。
身を任せてみよう。



今、一番生きたい旅行先は温泉のあるゆっくりできるところですね。(笑
できれば、綺麗な空が見えれば文句はありません。
満月の夜に、露天風呂から空を眺めながら、ゆったりとくつろぐ。
うん、最高の贅沢です。(笑