笑えばいいと思うよ…

全てが始まってから。
長い時間が経った気がする。
いろんなものに流されて。
そのたびに、何かを学んで。
つかんで、見て、失った。
だからだろうか。
全てが始まってからのことが。
鮮明に記憶に刻まれている。
多くのものを失っても。
これから、何を失うことになっても。
絶対に、失わないように。
いつでも、すぐに鮮明に思い出せるように。
楽しかったことに、心から笑って。
哀しかったことに、心から泣いて。
誰かを傷つけ、裏切り。
傷つけれられて、裏切られて。
全てに対して、一喜一憂した。
それらが、すべて刻まれている。
でも、その時間が終わろうとしている。
全てが始まった世界が閉じようとしている。
そして、自分はそれを見なければいけない。
その世界を見るのは最後だから。
その世界を失うことは、とても辛くて。
とても、哀しくて、涙が溢れてくる。
いつまでも、枯れることなく流れてくる。
でも、この世界で、自分は自分になれた。
この世界で、たくさんのことを経験した。
そして、この世界と別れるときは、笑っていようと思った。
だから、必死に眼を開けて。
必死に前を向いて。
歪な笑顔だけど。
笑っていよう。
ありがとう、大好きな世界。
さようなら、会うことのできない世界。



はい、タイトルを見て、心当たりがある人は、私の仲間です。(笑
最近は、ますます本を読むスピードが上がっている気がします。(汗
大抵の文庫本ならば、2時間と少しで1冊読みきってしまいますね。
だから、本をどんどん購入していて、どんどん所持金が減っていきます。(泣